週末に世界樹LIVEにいったり沢山ポケカした話

どうも、シーナです。 サマドリの記事書くの忘れてました。何したかも忘れました。ただ神経衰弱がボロボロだったことと、ゲーム企画でまたじゃんけんで負けて予選落ちしたことは覚えています。 10/19~21の3日間、いろいろしたよって話です。すごく楽しかっ…

部内大会使用構築

どうも、シーナです。 サマドリの時期が着々と近づいてきました。バトルロイヤルの練習をしたくてフリーマッチに最近よく行ってみるのですが見事にマッチングしません。ロイヤルドームに行けば当然のように集中砲火を喰らうし。だるい。あと久しぶりにプリチ…

某オナくんの経緯について私が覚えてること

どうも、シーナです。 ブログさぼってました。だってネタがないんだもん。でも変化のない日常って平和でいいですよね。もう私は発売まであと数日と迫った世界樹の迷宮Ⅹのことしか考えていません。あとジガルデGX 。ゼブライカの鉢巻ヘッドボルトでシンボラー…

七月七日はポケカの日!!!inにしな

どうも、シーナです。 最近生活リズムがガタガタです。ついつい夜更かししてしまいます。全部ワールドカップってやつが悪いんです。いや別に悪くないですけど。個人的にはベルギーを応援しています。クルトワ好き。 今回は、先日ホビースクエアにしなで行わ…

いっぽこの部内大会に参加してみた!!!

どうも、シーナです。 プリ☆チャンの会員証の更新が来ましたね。今の可愛いしいなちゃんの写真を載せられるのは凄く嬉しいです。ただご当地限定で会員証の色が変わるのはどうなの。遠くへお出かけしたくなっちゃうではありませんか。とりあえず原宿行くか。 …

引退勢が2億年ぶりにムシキングをしたっていう日記

どうも、シーナです。 最近ほんと暑いですね。早く雪が降ってほしいです。 今日は前潟イオンに行ってきました。半そで服を買ったりプリチャンの録画台で遊んだりと予定は色々あったのですが、今日一緒にイオンに来た(正確には私が当日参加した)がんぽけAC…

うちの子が一番可愛い!!!!!

どうも、シーナです。 まずはこれを見てほしい。とりあえず何も言うな。 世界一可愛いと思いませんか?????? というわけで今回は、アーケードゲーム『キラッとプリ☆チャン』の私のマイキャラ、しいなちゃんについて語っていこうと思います。 最初に行っ…

初心者が1億年ぶりにポケカをしたっていう日記

どうも、シーナです。 ポケモン関係の記事を書いたので次は世界樹について記事を書こうとずっと考えていたのですが、何を書けばいいか全くまとまりません。でもブログ放置するのもあれなので日記みたいな感覚で記事を書いてみようと思い、何かネタはないかと…

勝手にいっぽこ部内大会考察

どうも、シーナです。 いっぽこ(岩手県立大学ポケモンサークル)さんが第2回部内大会を開催するそうです。ルールはざっくり言うとカントー勢限定(RFあり)のダブルバトル、ピカチュウ(ピカチュウZ)orイーブイ(イーブイZ)固定、メガ・Z(固定枠のZ以外…

物語は紡がれる(きまぐれ)

皆さんどうも。初めましての方は初めまして、シーナというものです。 なんか周りの人たちがブログやってて楽しそうだなーと思ったので、私も始めてみることにしました。 最初の記事ということで、軽く自己紹介的なものをしてみようと思います。 ・名前:シー…